2014年08月07日

お久しぶりの更新です

久しぶりに漫画の感想の更新でもしようと思い舞い戻りました。

しかし、半年もブログ更新を停止していたなんて自分でもびっくりです。

漫画読み過ぎで酷い肩こりと頭痛の症状に悩まされ自主休憩していたのですが、
そのままサボりに発展していまい(苦笑)、半年も放置していまいた。

月日が経つの早すぎて色々と怖いです。年齢的な意味でね…

で、久しぶりついでに、このブログの趣旨をちょこっと変えました。

元は「貸本」をレビューすることを目的としていましたが、
ここしばらくはレンタルして面白かったものを自ら購入した例もあるので、
「貸本」縛りは取っ払いました。あと、少年漫画レビューもしようと思います(笑)

それに従ってブログタイトルを少しいじりました。
ブログ村のタイトル表示も更新しましたが、更新はもうしばらく先になりそうです。

しかし、世間一般は夏休みですねぇ…
近場の貸本屋からごっそり漫画が消えてました。
くっ… その時間のゆとりが羨ましいぜ…
【関連する記事】
posted by 大河 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。